バイナリー完全自己裁量までの裏技

初めまして、為替有料案件を紹介している者です。

 

 

為替トレードで勝つためにはかなりの時間、勉強と実践を繰り返さなくてはいけません。

 

 

そのため、為替トレードで稼ぎたい人たちはみな、巷に出回っている

・ツール

・配信チャット

・ロジック商材

・コンサル

・自動売買

と言った案件に手を出します。

 

 

僕は200万円の詐欺にあい、そんな案件で利益を生み出すことはできないと身に染みて感じました。

 

 

そこから僕は毎日チャートと向き合い、真剣に裁量を磨き、1年ほどしたころ養分を抜け出しました。

 

 

FX、バイナリーオプションで毎月100万円ほど出金できるようになりました。

 

 

しかし、その1年間本当にチャートだけを見てきたのかというと、実はそうではありません。

 

 

巷に出回っている案件にもしっかり手を出し続けていたのです。

 

 

僕は裁量で勝てるようになるまでに、もし本当に1人でチャートを見続けているだけであれば、恐らく挫折しています。

 

 

しかしそうならなかったのは、良質な案件に出会い、キャッシュを生み出すことで為替へのモチベーションがキープされたのです。

 

 

それどころか、キャッシュを手にとっているのでモチベーションはどんどん上がっていきました。

 

 

詐欺をするようなクズばかりがいる業界だと思っていたが、そうではなく、本当に良質な物を提供している案件もあるとしり、心から嬉しく思いました。

 

 

そして、1年間、僕はその有料案件を独り占めしてきたのですが、裁量も安定して勝ち続けることができるようになり、僕は自分の知る優良案件をどんどん広めていこうと思い、そういう活動をしています。

 

 

基本的にはラインで全ての情報を流していますので、僕の気分でやめてしまわないうちによろしければ追加してください。

 

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました。

f:id:yybo:20200901182901j:plain